初めまして。naruです。

まずは自己紹介から。

私は、ごく普通の大学に通う、大学生です。

ごく普通を強調すると、なんだかギャルゲーの冒頭みたいでワクワクしますが、ここは三次元なので、二次ヲタの皆さんが日々妄想しているようなキラキラした生活は送っていません。中二でヲタクに目覚めてから足を洗えず、大学に入ってからも脱ヲタに二度失敗し、結局現在までズルズルとヲタク生活を送っている。これが現在の私であり、naruです。

おふざけはここまでにして、ブログを始めた理由について、お話ししようと思います。

ひとつは自己表現の場を増やしたかったからです。私が趣味としている、絵を描くこともその一部だと言えますね。もうひとつは、単純に文章を書くことが好きだからです。小説を書いていた時期もありました。

いずれにしろ、何か劇的な出来事があった訳ではなく、日常的に考えていることを文章にできたらなという想いから始めました。

ブログの内容については、はっきりとは決めていませんが、しばらくは内容が専門的なものではなく、広いジャンルを扱っていこうと思っています。更新頻度は少ないかもしれませんが、伝えたいことが伝わるように、善処していきますので、お付き合い願います!